見出し画像

明日はくもりのちあめ

梅雨がそこまでやってきている。
今日の鹿児島は、すごくいい天気でした!
でも、明日から雨なんだよな〜。

雨といえば、私は、土砂降りの雨の中、車で過ごすのが好きです。←変人。
あ、でも、わざわざ土砂降りだから「よ〜し、車乗るぞ!」というまでの変人ではありません。(笑)

たまたま車に乗っていて、土砂降りになった時は何だかラッキー^^
雨に打たれているフロントガラスを見て、天井に打ちつける雨の音を聞いたり、ザーっと流れる水を見ていると、何だか心がスッキリなる感じ。
共感できる方がいたら、ぜひコメントしてください!

と、言いたいところだけども、私のnoteを見てくれている人はまだいないから、共感してくれる方を見つけるのは難しいな〜(・・;)

あ、でも昨日投稿したnote、2人の方が “スキ” を押してくださいました。
noteでは、いいねではなく、“スキ” なんですね。
いいね!よりも、なんだか嬉しさ倍増!ありがとうございます。

中身のない内容ですみません。
また明日も書きます。
まずは毎日なんでも書いてみる、感じたこと、見たこと、聞いたこと。
そうすると、違う発見がありそうで、明日が楽しみです。

それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした。

追伸
真夜中に突如発生する雷も好きです。稲光が幻想的だから。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?