見出し画像

動くと目覚める

どんなことでも動かないと始まりません。

何か欲しいものがあれば、
それを手に入れるために
行動を起こす必要があります。

行動すると解決したり、
新たな問題が見つかったりと
とにかく前に進みます。

何にしても動くのが大事。
口だけ達者でもアカン。

…ということを今朝「目覚まし」に教えられました。

Alexaで目覚ましかけたら「Alexa、タイマー止めて」とベッドの中で言えば鳴り止むのでまぁ二度寝が捗りました。

口だけ動かしてもダメ。ちゃんと起き上がってボタンを押す動きを伴う目覚ましにしないと。動くのが大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?