【募集】小説のヒント

いきなりですが、私はいま小説を書いています。詩やポエムは下手くそながら書いてきましたが、小説は書いたことがありませんでした。僕は元来、孤独というものについてよく考えてきました。今の世の中の人は孤独感を抱えている人が多いと思います。(現代だけでなく昔もそうだったのかもしれませんが。)SNSの普及や少子高齢化、不況など様々な要因があると思います。僕自身も孤独を感じる時があります。きっと皆さんもあるでしょう。そこで小説を書くにあたって、皆さんの孤独についての考えや実体験を教えて欲しいです。何かのヒントになればと思って募集したいです。烏滸がましいお願いですが、お時間のある方はどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?