2024年5月26日(日)

今日のお仕事

クライアントさんのお仕事

・データの修正/納品

自分磨き

・サイトの修正
・新規アカウントのデザイン


今日のつぶやき

今日は体調が悪くて、洗車はやめた。

最近この生理のズレが本当に多くて嫌になる。
前はピッタリきてたのにね。
でも会社員時代の時と比べたらましかな。

これ、聞いてほしい。
昨日の夜、地震があったんだけど、
私昨日本当に久々にめちゃくちゃ眠くなって、早めに眠りにつけたんだよね。
なのに、地震きてさ、起きて。

なんか二度寝よりも一度も起きずに朝を迎えたいわけ。
なのに最近本当に一度も起きずに朝を迎えることなんて本当に少ない。

昨日は本当に熟睡できると思ってたくらいすんなり眠りにつけたんですよ。

なのに、地震きたの。

あーって思って、まぁすぐ眠れたんだけど、
そのあと2時半くらいかな、また目覚めて。

なんで目覚めたかっていうと、「ムズムズ脚症候群」ってやつ。

中学生の頃に初めてなって、受験が終わってからはしばらく症状でてなかったんだけど、昨日寝てるときに出ましたね〜
本当に眠れない。
もう何を考えてても眠れないし、寝返りを打っても痒いしさ、なんなのって感じ。

まぁ、別に診断受けてるわけじゃないから本当にこれなのかは定かじゃないけど、、じっとしてるとかゆいなんて、絶対これだよね、、これしか当てはまらないもん。

でも昨日の場合、脚に限らず、腕もだったんだよな〜
特に右腕ね。

なんか不思議だよねこういうの。

なんか思い出したら痒くなってきた気がする泣

これのせいで眠れずに明るくなってきちゃってさ、多分寝れたの4時半。

うーむ、許せないねぇ笑

さっき貼ったリンクにもかいてあるけど、「鉄」が関与してるらしいね。
ということは、今回の場合は貧血が原因の説あるよねぇ

とりあえず、今日は早く寝れることを祈る。

どうしようかね〜なんだか気分が乗らないね

バイトも見つからんしさ〜

なんとかならないかな


明日の目標

・ブログの設立

以上です。
本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?