見出し画像

月まとめ 2024.2

2月が終わりましたね。先月は沼津とディズニーに行きましてなかなか金欠を極めております。今月はおそらくどこにも行かずに資格勉強とU-NEXT三昧かな。

ふと、仕事について考えることがありまして、私のモチベーションとはなんだろうと。まあ考えても仕方ありませんね。仕事しよ


みとしー行った

ログにまとめましたが、あわしまマリンパークに行こうとして込み具合から挫折しました。閉園前に行きたかったが並ぶの苦手なのだよ許してくれ。

ディズニーいった

日頃のストレス難の園、ディズニーシーに行ってきました。

友人がホテルも取ってくれたので以前より快適、浅草観光も翌日に混ぜるという形に。

行きは始発新幹線、帰りはバスとなかなか体力的にタイトスケジュールとなりました。個人的にはサービスエリアまで運転して途中で休んでディズニーついて休んでディズニー楽しむ、が理想だなと改めて認識。

今回は色々見て回れました!ディズニーのプロのような友人がパス手配までしてくれてマジ感謝(先代の遺言)

そしてな、な、なんと!ビックバンドビートが当たりまして!!すっごくびっくり。アトラクションはあまり乗れませんでしたが、大満足の結果となりました。

 あと、センター・オブ・ジ・アースが怖くないって言ったの誰だよ。びっくりしたわ。

今月視聴作品

・連続殺人鬼カエル男

現在4話まで視聴済み。なんだか終始胸糞悪い。中山七里先生の作品は刑事犬養シリーズのみ読破してます。カエル男の犯人知ってても映像化されるとなお胸糞悪いですね。

ヘッドホンのイヤーパッド新調

五年利用しているヘッドホンのイヤーパッドを買い替えました。生産終了機器なので正規品を探すのに苦労しました。中国からアマゾンにて購入。ふかふかです。

来月の抱負

職場から課題図書を出されたものの、3行しか読めてないです。レポート提出期限があるのでいい加減重い腰を挙げねばならぬ。あと、受けたい資格の勉強が全然進んでいないので、家で見たい作品を見つつ勉強をしっかりしたいと思います。


追記 

ムダ遣い減らす。貯金も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?