見出し画像

10月のムービープラス&WOWOW情報~✨


7月、夏休み中にテレビなどで放映されるジャッキー作品を記事にしてみました。

10月も楽しい企画などで作品が放映されるようです。

8-10月放送 3ヵ月連続!カンフースターSP

スカパー!をプラットフォームとしている映画専門チャンネル ムービープラスでは8月~10月までの間3ヵ月連続!カンフースターSPと題して作品を放映中。

8月はジャッキー特集として、「プロジェクトV」「ポリス・ストーリー/REBORN」「ザ・フォーリナー/復讐者」を放映していました。

10月は24時間!カンフースター!と題してドニー・イェン、ジェット・リー、ジャッキー・チェン、ブルース・リー主演作品が放映されるようです。

ジャッキー作品からは8月同様
プロジェクトV


ポリス・ストーリー/REBORN


ザ・フォーリナー/復讐者

なんか最近YouTubeを拝見しても、同じ動画のループ配信とか24時間配信動画が増えたような感じを受けます。24時間放映し続けるのも企画として楽しそうですね~(^^)

WOWOWでは「レジェンド・オブ・ドラゴン 鉄仮面と龍の秘宝」

WOWOW4Kチャンネルでは10/18(火)13時より
アーノルド・シュワルツェネッガーと共演で話題となった
レジェンド・オブ・ドラゴン 鉄仮面と龍の秘宝」が放映される模様。

こちらの作品はDVD、BD発売&レンタルもあるようです。気になった方は是非~✨

今年もあっという間に10月。秋も真っただ中になりますがジャッキー作品で楽しみましょう~(^^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos