見出し画像

「レジェンド・オブ・ドラゴン 鉄仮面と龍の秘宝」DVD、BD発売&レンタル開始~✨

のむコレにて上映されていた「レジェンド・オブ・ドラゴン 鉄仮面と龍の秘宝」なのですが


配給のカルチュア・エンタテインメントさんから、このようなお知らせが

来年早々にDVDレンタル開始、2月にはBD発売決定~✨
いやあ凄い
(レンタルにも)きっちり吹替収録。

なんてったって、ジャッキー×シュワちゃん共演作品ですのでね
吹替キャストも石丸博也さん×玄田哲章さんになるわけで

吹替ありがとうございます(感謝)>FIX声優の方々で観られる喜びは計り知れない。役者も声優もレジェンドですよ。これだけでも観る価値爆上がり

のむコレは12/2㈭シネマート心斎橋の上映で終了となったようです。

「レジェンド・オブ・ドラゴン 鉄仮面と龍の秘宝」の専用サイトが存在しないようなのでちょっと探すの大変かな💦

今のところ、名古屋ではシネマスコーレさんにて25日から上映されるようですね。

シネマスコーレさんの12月の上映スケジュールも出てますので、こちらも要チェックじゃないかと。


あともう一つ、応援動画のご紹介。

project遊企画ジャッキー・チェン主演「レジェンド・オブ・ドラゴン 鉄仮面と龍の秘宝」応援動画「アイアンマスクT800」

シュワちゃんそっくりw そして特殊効果凄し(あえて古い言い方にしてみる)

project遊とは、ジャッキー・チェンと夢の共演を果たした石田和大と遊木康剛を筆頭に、ジャッキー・チェンとの共演をきっかけに応援してくれる方々への感謝、ジャッキーさんへの恩返しのために設立したグループが“project遊”です。

という、project遊についてどこよりも詳しい解説を載せていらっしゃる記事がこちら。

「カンフー・ヨガ」応援動画として作られた「スパルタンKY」を紹介した記事ですが、実際のアクションスタントマン、監督の皆様なので動きが凄いのと、ジャッキーイズムてんこ盛り✨そして芸能界にはジャッキー好きな方が多い🎶

「スキップ・トレース」辺りからでしたっけ?活動されていたのは(うろ覚えですみません💦)
ジャッキー作品啓蒙&認知&普及につとめていらっしゃるこのような方々もいらっしゃるんやで!!というのはやはり心強いし、ジャッキーファンとしても応援したいですね(^^)>次回作の応援動画も観たい✨

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)





私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos