見出し画像

日本公開決定!!「EVERYTHING EVERYWHERE ALL AT ONCE」

いやいやいや、今年の5月ですよ。この作品の記事を書いたのは

ミシェル・ヨー主演のカンフー×マルチバースのSF冒険コメディ。
制作当初は夫を主人公とし、ジャッキーの起用を考えていたそうで。
もしそれが実現されていたら「ポリス・ストーリー3」以来の共演となっていたようですね。>残念ながらジャッキーのスケジュールが合わず、実現はしなかったのですが。

先日、配給会社のギャガさんからこのようなツイートが。

来年3月日本公開決定!!✨🎊✨めでたい

今のところA24史上最大興収の大ヒット!!なので期待しかない。
ちょっとブラックコメディ要素が入るようなので、自分的に耐えられる程度だったら良いな。

今回の記事は記事見出し画像に全集中してしまったので、内容が薄いですがすみません💦
今のところ一番最初に貼り付けた5月に書いた記事ありますんで、そちらを見て頂けると嬉しいですね(^^)
いやしかしめでたい✨ギャガさんありがとう✨

今回も予告編貼っておきますね。予告編観るだけで期待値爆上がり


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos