見出し画像

独身OL 警察時代の元同僚はラッパーになったようです(?)

こんにちは
遊び盛りです

唐突ですが、25歳になりました。

Happy Birthday to me☆

今日は誕生祝いをしてくれるということで、職場の人とホークスの試合を観戦してきました。なんと観戦チケット及びビール無料のプレゼント!
※同僚から

なんか、思いの外、良い席やった

私は正直あまり野球に詳しくないんだけど、ドームに行く楽しみがあります。それは、ビール売りのおねぇさん。

本当に可愛い。
今日の推しは麒麟一番搾りを売ってた「ほこちゃん
グレージュの髪に色白の童顔がなんとも可愛らしい。
思わずビールを買った(同僚の金で)
軽く言って最高。
まじ癒し。
んで、やはりドームで野球見るのはテンションあがる。

元同僚からもバースデイメッセージ(ラップ)をもらい、最高のスタートになりました。

唐突に始まる元同僚とのラップバトル(両者退職済み)

(警察官ってお堅いイメージだけど、実際は愉快な人が多かったイメージ)

さて、20代前半も終わり、20代後半に突入したのですが、目標という目標はございません。ただ、暮らしの最適解を見つけるというのがテーマかもしれません。自分が何をしている時が心地よいのか。それを見つけることに重きを置きたいですね。

それでは25歳もよろしくお願いします!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?