生きている感じを忘れないために。

YouTube自作曲投稿です。

自分にしてはかなり前向きな曲になったと思っています。

「絶対に守るよ」とか「信じてるよ」的な歌詞はあるのに、
生きてくために傷つくことや嫌われることが不可欠で
それを乗り越えることで生きていけるんだってことが
書かれた曲が見当たらなかったので
そういう歌詞を書いてみました。

そう言いながらも、意図的に書いたわけではなくて
自然にそう書いてただけですが。

自分は、今まで出会った9割の人に嫌われているって感じているので
割と自分に向けたメッセージソングになっていると思います。

まだ誰かのために曲をかけるほど、
人間的に成熟してないので、
素直に自分のための曲を書きました。

そもそも「誰かのために」とかは、
音楽の歌詞を書く上で、あんまり好きではありません。

もし聴いていただいて、
気に入っていただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?