リミテッドワールド。

いきなり不快な話題から入るんですが、

自分は基本的にミーハーが嫌いです。

なので、普段目にしないように心掛けているんですが、
どうしても目にしてしまうときも多いので、

誕生日で自分の色と個性が決まるぐらい
薄っぺらい世の中になってしまったってことで。

自分の色を決めるのは全部自分だし、

こんなのに惑わされないくらい、
まあ、あまり気にしない自分になりたいですね。

なんか制約を強制されるような世界と
それにただひとりで「強制」を受けてる感じがするような
孤独感を感じる自分。

そんな感じの曲を作ったので、
もしよければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?