見出し画像

Instagram広告に続き・・・☆

こんにちは。
ウィルオブ・ワークの採用担当です!

以前Instagramの広告配信開始の記事を書かせていただきました!


そしてついに!8月下旬より!!
Tiktok広告も開始しました~👏👏👏✨

動画は複数パターンありますが、
そのうちのいくつかはアパレル営業部の選考官も登場しています☺💛

まぶしい笑顔がステキですね♪


Instagram広告同様、いつ・どのTiktok動画が流れてくるかは「運」です🍀
そのため

☆動画を見れた方は、ラッキー
★動画を見れたかつ動画に映っている選考官との面接の方は、スーパーラッキー

ですね!(^^)/笑

その際は、選考官に「Tiktok見ました!」と一言伝えてみてください🌸👍
照れるかもしれませんが、ご了承ください(/ω\)笑


現在もInstagram・Tiktok広告を拡大している真っ最中で、
今後より多くの社員に写真・動画で登場してもらう予定です♪
ぜひ多くの方の目に止まり、弊社の雰囲気が少しでも伝われば幸いです☆彡