見出し画像

Instagramで動画広告配信中📱

こんにちは。

株式会社ウィルオブ・ワークの採用担当です!


求人だけではなく、いろんな方へウィルオブ・ワークを認知してほしい
少しでも当社のことを知ってもらいたいという想いを込め

Instagramでも動画広告をスタートしてみました!


ストーリーやリールを閲覧していると
ときどき広告が流れてくると思うのですが、
そこに当社の動画が流れる予定です!


流れてくるかは「運」なので、
たまたま見つけられた方はラッキー✨です!
きっといいことが起こりますよ🍀笑


実際に動画を閲覧いただき、
動画から当社に応募していただいた方もおられます!(嬉しい👏)

その方から、感想もいただきました。

転職サイトをいろいろ見てたけど、インスタで何か探していたわけではないです。
一瞬で流れてくる広告をみて、写真からすごく楽しそうなのが伝わって、気づけば「詳しく見る」ボタン押してました。笑

とても嬉しいお言葉です🌸🌸🌸🌸


8月からはtiktokにも挑戦します✊


正直な目的は「応募してくれる人が増えたら嬉しいな」ですが、
一番の願いはいろんな会社と検討・比較する際に
少しでウィルオブ・ワークの雰囲気やどんな社員が働いているかをお伝えすることで、皆様が納得して転職活動を終えられることです🌟


楽しんで情報発信を続けていきたいと思います!