見出し画像

WILLOF財団のX(Twitter)開設📣


こんにちは!

株式会社ウィルオブ・ワークです!


前回WILLOF財団について、お知らせや支援事例の記事にさせていただきました🍀

WILLOF財団とは?
自社、他社問わず、すべての派遣社員の挑戦する意思を応援する非営利団体です。夢や目標に挑戦しながら働く派遣社員のチャレンジングな意思を応援し、助成を受けられると最大100万円✨が活動費として支給されます。

そして第1期では計4名の方に財団から支援を実施しました👏
▼詳しくはこちら
https://willof-foundation.or.jp/260/

▼過去の関連記事もこちら



そんなWILLOF財団がX(Twitter)のアカウントを開設したのでお知らせです!

今までよりももっとリアルタイムで、支援者の活動や
支援を受けたいと思っている方への情報提供ができればと思っております!



Twitter ウィルオブ財団 アカウントOPEN!!

支援者の活動報告を中心に、

ウィルオブ財団の「今」をお届け。

▼Twitter:ウィルオブ財団公式アカウント(@willofzaidan)

https://twitter.com/willofzaidan



▼主なコンテンツ

ウィルオブ財団の支援者の皆さまの活動報告を中心に

財団の選考に関する情報や、活動の様子など、ウィルオブ財団の「今」をお届けします!

夢や目標を追いかける派遣社員を応援するウィルオブ財団。

そんな財団の活動の様子や支援している方々のことを少しでも皆さんに知っていただきたい、

そのような想いでこの度Twitterアカウントを開設致しました。

ぜひ皆様にもウィルオブ財団のことをより知っていただき、一緒に働く派遣社員の方々の「挑戦」を応援できれば嬉しく思います!




働きながら夢を追う姿は本当に勇気づけられますね✨