見出し画像

ウィルオブ財団:第2期支援対象者の公募開始!

こんにちは。
ウィルオブ・ワークです。

昨年ウィルオブ財団の第1期公募開始をご紹介させていただきました。
https://note.com/sa_career/n/n97b75c022588

WILLOF財団とは?
自社、他社問わず、すべての派遣社員の挑戦する意思を応援する非営利団体です。
助成を受けられると最大100万円✨が活動費として支給されます。

そして第1期では計4名の方に財団から支援を実施しました👏
▼詳しくはこちら
https://willof-foundation.or.jp/260/

今回2期目の公募開始となりましたので、身近に夢追う派遣社員の方がおりましたら、「応募してみたらどう?」とウィルオブ財団のご紹介をしていただければと思います。
▼応募はこちら
https://willof-foundation.or.jp/application/
 
わたしたちは、このウィルオブ財団の活動が「Working」の支援とプライベートのチャレンジ=「Interesting」の支援の両方を実現できる、貴重な機会だと思っています。
夢や目標の実現を目指す派遣社員の“挑戦する意志”を支援することで、ビジョンである『Chance-Making Company』の実現と、誰もが挑戦できるポジティブな社会を実現することを目指しています!