見出し画像

【第一弾お知らせ】ついにWILLOFのCMが放映!出演者はなんと…

ウィルオブ・ワーク採用受付です!


残暑が厳しい日が続いていますね🌞🍧



既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
本日は嬉しいご報告です📣




我々ウィルグループ


なんと


テレビCMが地上波で放送中なのです👏🎉✨🌸




しかもご協力いただいたタレントさんが

なんと・・・・・・・・・




ガンバレルーヤさん!!!!!!!!!!





本当にかわいいお二人…💛



2023年7月1日(土)から
西日本エリアから順次放送されています!



≪CM放送地域≫
【中京】愛知県・岐阜県・三重県
【関西】大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・滋賀県
【福岡】福岡県
【沖縄】沖縄県



ガンバレルーヤのお二人にはさまざまな働く人に変身していただき
ウィルオブを通してアップデートしていく様子を
演出していただきました💛💚💛💚



そんなお二人を少しだけお見せします!



よしこさんの笑顔は世界を平和にする気がします🍀


おもしろいのにかわいいまひるさん🐣


おもわずこちらも笑顔になります😊


もっともっとファンになりました🌼🌼🌼



本日はお写真だけの公開ですが、

追ってメイキング映像などもお知らせできるといいなと思っています!!


とにかくかわいくて元気なお二人
テレビを通してみんなを笑顔にしている姿
とても尊敬します✨




ガンバレルーヤさんのおかげで
これからウィルオブを知ってくれるたくさんの方に
もっともっとポジティブを届けられるよう
私たち社員一人一人も頑張りたいと思います!!