見出し画像

あじたま


さくです。
みなさん1週間おつかれさまでした☺️
今日はちょっと疲れたので、少しだけ書いて寝ようと思います。昨日の続きはまたこんど!

さっき、急にあじたまが食べたくなって作ってみました🥚

画像1

レシピはこちらを使いました🥚

いつもゆでたまごを作ると途中で殻が割れて中の白身が出てきてしまうのですが、今日はゆでた4つすべて割れずにきれいに出来たのが大満足でした!冷蔵庫に寝かせておいたので明日食べるのが楽しみです🤭
みなさんはゆでたまご半熟派ですか?しっかり派ですか?私はしっかり寄りの半熟、8分ゆでくらいがすきです。

さく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?