見出し画像

サ女の備忘録#0〜自己紹介など

写真は本人、ざっくり自分のコト

こんにちは、あるいはこんばんは。
他人のnoteを見ていて最初に自分のコト軽く話しときたいと思ったので私も軽く書いておく。
春に社会人デビューを果たす。
(だが既に転職活動中ナミダ)
東京下町生まれ下町育ち下町大好きっ子。
人生最大のモテ期は小4.中3
人生にモテ期は3回来ると聞いたことがあります。後一回しかないなんてやってらんねえ。

趣味はサウナ、韓ドラ鑑賞、旅行。
大3の真冬、ゆるキャンをみてソロキャンがしたいと思い、はじめてのキャンプで雪が降り積もる軽井沢へ行くなど、たまに無謀なことをする。(今度詳しく書きたい)

旅行先でのグルメレポもやりたいのだが、
味覚音痴で大体のものは美味しいと感じるので向いてない。

noteでやりたいこと

とりあえずサウナのことを書き留めること。
最近『おすすめのサウナは?』とよく聞かれるのだが、気の利いた一言が言いたいのと、
シンプルに自分のための記録。
あわよくば文章力の向上。
暇な女子大生のような文章を書きたい。

あとは、旅行好きでもあるのでレポなど。
ネタが落ちていればぜーんぶ拾います。

あと前にやろうと思った案が一つだけある。
その名も!

『高速道路のSA・PAトイレレビュー!』

なのだが、きっと需要はないためボツ。
ついでにトイレの話になったから、

女子トイレで毎回気になること

おしりの使い方
おしりを洗浄します
ビデの使い方
洗浄します

ちょっと濁される。

以上。気まぐれなのでゆるーくやっていきます。面白い記事にもたくさん出会いたい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?