見出し画像

3行日記𝟞𝟜 記憶を飛ばすほど飲むな!

昨日はクラフトビールのイベントに行き、しこたまたらふく飲んで食べておしゃべりして楽しんできました、マンションのエントランスに入ってからの記憶が曖昧です……。

反省、超反省……。

楽しかったし、美味しかったから良いですが、記憶をなくすまで飲むな、私。しばらく(3日くらいは)禁酒しようと思います……。



西陽とクラフトビールがサイコウでした。


イベントについては、また追々……。

それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。

またお会いしましょう。

おやすみなさい。

よい夢を✰

桜井杏

この記事が参加している募集

#3行日記

43,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?