見出し画像

まだ、黒ビールは苦手。

本日もお仕事お疲れ様です。
とりあえず出勤前に書けるところまで書き進めようと入力しています。
桜井です。
仕事に行きたくないです。

安定をとるか
チャレンジを取るか。
変化をとるか
継続を取るか。

やりたいこと・好きなことと、仕事としてできることがノットイコールな、風まかせで生きてきた代償で、大したスキルも資格もありません。

おまけに転職回数も大変多く、履歴書では記入欄が足りません…。

……おまけにアラフォーだよ、ハッハッハーーー…。
笑えないな…。

とりあえず、除雪もあるのでそろそろ仕事行く準備しないと。

続きは帰宅してから。
本日上げることができるのかは謎。

無理せず仕事しましょう。


保存。


はい、放置でした…。
仕方ない。

昨日は大好きな「いつものビアパブ」で、チョコレートビールの開栓があり、飲みに行きました。
美味しかったです。

チョコレートピスタチオ ときめきの味
おかわり。
チョコレートビールと燻製チョコレート♡



最近はもう仕事中から泣きそうで、終業後は除雪作業もあり帰宅時間が遅くなりました。

メンタルの安定を求めたいです。


ただ、明日はお休みいただいているので、朝から荷物の到着を待ちつつ、部屋の掃除・洗濯・作り置きのご飯作りに勤しみ、のんびり過ごしたいと思います。

日記をつけるのは比較的…というか結構三日坊主・一ヶ月書かないとかはしょっちゅうあるのですが、noteは比較的続いているな、と思います。

これからもゆるゆる書き続けたいなと思います。

さて。
今日はちゃんとアップするぞ!
頑張れ私。
人生楽しめ私。

苦しいのはきっと今だけだと信じて。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。
寒いのであたたかくしてお過ごしください。
おやすみなさい。
よい夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?