CV記事から能動的に収益を出した方法
見出し画像

CV記事から能動的に収益を出した方法

プライムデー以降、アフィ収入が自己ベスト更新して桁が上がろうとしている重オタクリア充のとも提督です!

お陰様でアクセスが少なめなFBページに↑のように速報を載せられるような身分になれました。

この方法は、過去にノートで紹介した技法で組み合わせた合わせ技です。

・マカロニ特盛で行くぜ!
・プロモーションを売るつもりで(有料noteの技)

この二本立てで合わせ技の仕組みを無料で公開します!

マカロニ特盛で行くぜ!

インフルエンサーの投稿じゃなくても、RTもいいねもたくさんついた投稿、ありますよね。

ここにリプします。

末尾、もしくはコメントしたとこに自分あてリプをつけてそこにリンクを設置するのです。

後者をやる場合くれぐれも巻き込みリプにはご注意ください。

無頓着な人ほどやらかして株を下げてますから(株を下げたら来てくれないヲ!)

プロモーションを売るつもりで

製品単体ならAmazonとかのだと放置しててもそれなりに売れます。

ところが、プロモーションだとそうはいかない。

「マカロニ特盛」の記述技をするなら実は後者の方がウケがよかったりします。

確かに、前者に比べてインプレッションは下がりますが

・関心の高いユーザーに絞り込むことができる(クリック率上昇)
・プロモーション収益を手堅く出す方法なのでCV率が上昇

というメリットを得ることができます。

功を焦らず確実な撃破を狙いましょう。

もちろん、たくさんのツイートに仕掛けるのも大切です。

おわりに

この技は、フォロワー数10程度だろうと関係なくアクセスを集めるツイート術とコンバージョンを手堅く狙う技で出来ています。

机上の空論で言えば、初心者とか関係なくCVを取りに行けるワザ。

もし、この技でCVが取れないなら記事本文の作り方が「読者様にとって厳しい」ものになっているのではないでしょうか?

・スマホでみたら目が疲れる
・文量が多過ぎて萎える
・字ばっかりでゲンナリ
・色使い過ぎて疲れる
・リンク多過ぎ、面倒。
・画像が多過ぎて開くの遅い「もういいや」

このような思いを抱き、開けた瞬間にタブやブラウザの×を押している可能性大です。

アクセスの割にCVが低い、と思う方は一度試してみてください♪
ブログ運営は試行錯誤とPDCA回してナンボ、ですからね♪

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
選んでくれて・・・ありがとうッ!!
陰キャのモテ道オンステージ(t-fleet.jp)というPV2万のブログやってる愛宕提督です。 現在進行形の実験企画の進捗とまとめ/サンプルボイス/ブログの運営報告 をアップしています。