見出し画像

【Twitterリプ活用術】インフルエンサーの信者になるな!便利に使え!


どもども!「陰キャのモテ道オンステージ」を運営している重オタクリア充、とも提督です。

今回はインプレッションを大量に確保しつつフォロワー離れを起こさない方法。

それからその技を使う舞台を所有する非常に便利なインフルエンサーとの付き合い方について書きました。

活力あるツイッターアカウントにするための工夫としてお役立て頂ければ幸いです。

・【マカロニ作戦】基本の考え方:RTが多い投稿へリプを!

RTといいねが多い割にリプが少ない物件が最高です。
1日に10ほどみつけてリプしまくれば1つくらいはかなり反響が返ってきます。

リプのいいところはフォロワーさんのTLをあんまり荒らさないで新規見込み客を増やすためのツイートを打てることですね。

ただ、フォロワー数の伸びは1700代くらいだと鈍い感じはしますね。

ですが、リンク付き投稿にするとアクセス数を伸ばせるという美味しさはフォロワー数に関係なく受け取れます。

ここからは、この考えを元にして、SNS運営に活力を与えるためのインフルエンサーとの付き合い方についてお話ししていくことにします。

お値段は120円です。

「てーとくに缶コーヒーおごって30分話を聞いた」と思ってポチってください♪

満員電車の中でもスッと頭に入る程度の短めの記事です♪

ここから先は

919字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?