見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.178 😊笑顔こそ贈り物🎁

2024 0626

私はそんなに取り柄の無い凡人だ。
とび抜けた才能があればと
思うが、今更少し無理っぽい💦
だから誰に対してもそんなに
大したことはできない。
けれど一つだけできることはある。
それはとびきりの笑顔
挨拶することである。

ペコリの森🌳の人達は
皆それができるから
気持ちが良い。

ペコリの森🌳では
なぜか、嫌いな人に
あったことがない。
それはきっと
ペコリの森🌳から
降り注ぐ
ハッピネスという
エネルギーのシャワーが
常に降り注がれている
せいかもしれないが、
兎に角、そこで出会う人は皆、
愛すべき存在なのである。

彼らが私にくれる笑顔も又、
私にとっては
最高のプレゼントなのだ。
ありがとう!

Your・・・😄ス・マ・イ・ル❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?