愚痴 

つまらないから 

つまらないから死にたいとは思わないけど基本的に生きていることはつまらない なんか最近じゃかわいい子見ても たのしいんだけど楽しくない(矛盾) なんか俺じゃ全然相手してもらえないだろうなって 背俺より高い子もいるし 顔だってそうだし 不可能なんだよな それが多すぎてゲームで言うとただ歩くしかできないゲーム 恋愛要素なし 不可能じゃないって言う人はいるけど、俺からしたら日本からアメリカまで泳いでいけって言ってるようなもん(少し大げさ)

不可能だってわかるのは逆に賢いことでもあるよ。 だってアメリカまで泳いで行くなんていくら努力しても無理だし、自分が苦しむだけだから、無理だってわかるのは頭がいいことだと思うけど 、はあーつまんない 生まれによってB級ゲーにもA級にもなるゲームそれが人生 つまんないのはいいとして、つまんない過ぎてやめたくなるよ やめられないけど。 だってつまんないゲーム遊んだらやめたくなるでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?