見出し画像

24日目〜コーヒー飲みたい〜

こんばんは。
昨日のサムネイルが何を表しているかみなさんわかったでしょうか?

サカナクション「アイデンティティ」のMVを表現していたのですが、なかなかマニアックだったかもしれません。

今日は友人と小洒落た珈琲店に行って古着巡りをしました。

なかなか気取った休日ですね。笑

私が本日いただいた珈琲は

ケニア ガクンドゥAA

というものです。

食べ物にはティラミスチーズケーキをいただき、珈琲のスッキリとした甘みにティラミスチーズケーキのアルコールがマッチし、

なんていい休日なんだ

気取った私がそう言っていました。

背伸びする事も時には大事だと思います。まず背伸びをしないとその高さには絶対いけませんしね。

もともと珈琲は好きなんですが、家で挽いたりはせず買ってきた珈琲豆をドリップするだけでした。

今回の一杯を味わって、豆挽きを買おうと思ったのですが、趣味に珈琲を追加してもいいですかね?

あっ引かないで下さいね。

私は豆を挽きますが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?