見出し画像

16日目〜かっこいい人〜

かっこいい人になりたい。
常々、僕はそう思います。

でもかっこいいの定義って難しいですよね。何をもってかっこいいとするのか。

容姿端麗?頭脳明晰?才気煥発?

人それぞれ定義は違うと思うのですが、僕の思うかっこいいの定義は信念を持っているかどうかです。

これまた話すと長くなりそうなので、またどこかの機会で語らせてください。

女性のみなさんは恋人にするなら、もちろんかっこいい人が良いと思うんですけど、

【良い人】っていう表現について今日は物申したいです。

恋愛市場における【良い人】止まりって言葉
ズルいと思いませんか!?

「あの人は【良い人】なんだけどなー…」

よく聞く言葉です。

この言葉の真意は"…"の先にあるはずなんですよ。
もっと言えば"タイプじゃない"それで済む話なんです。

しかしこのストレートな表現を避けるために【良い人】で緩和しようとしてるんです。

だって【良い人】だったらならGOでしょう。

そこをGOしないなら本質的には【良い人】じゃないんです。

しかも【良い人】は【かっこ】いい人ですしね👦

お後がよろしいようで。



〜追記〜

無理矢理なオチつけたからってネタ切れじゃないですからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?