見出し画像

25日目〜自己分析〜

また月曜日が始まりました💦
今週も頑張っていきましょう!

タイトルにもある通り「自己分析」

就活中の人ならみんな聞くキーワードだと思います。

かくいう私も自己分析をしなさい。した方が良いと口酸っぱく言われます。

MBTIとかもそうなんですが、その結果に逆に自分が適応しちゃう気がするんですよね。

自分で気付けない自分に気付けると言っても、自分で気付けてないなら自分じゃないだろうと思いますし。

自我が強く捻くれた僕はそんな事ばかり考え、なかなか自己分析が進みません。

いや、ある意味そういう性格だと自己分析できた結果なのかもしれませんね。

僕は根底にナルシストがあるので、自分はこれなら人より優れている。こういった能力は持ち合わせてるなど。恥ずかし気も無く書き出せます。

でも就職が絡むと自分を見失ってしまうのか?
やっぱり落ち着かないといけません。(14日目参照)

このまま行ったら間違った自分がでてきてしまうかも。

それはもう事故分析ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?