見出し画像

34日目〜毎日更新〜

34日間、毎日更新してるわけですがなかなか難しいですね。

日常の些細なキラキラを日記エッセイにするというコンセプトでしたが、キラキラしてない何もない日もあります。

そして強制されてるわけでもないのに、頑張ってオチをつけないといけないような気がして、ハードルが上がっています。笑

毎日更新のYouTuberとかすごいですよね。

毎日毎日、新しいコンテンツを生み出していて、僕なら途中から頭がおかしくなりそうな気がします。

自分の好きな事をツラツラ書き殴るこのnoteですらハードルが高いのに、視聴者のニーズに合わせた動画を撮るのは凄いです。

子供のなりたい職業では上位に入るみたいですが、

どの仕事にも共通して、表面上キラキラしてればしてるほど、裏での努力は凄まじいはずです。

僕も子供みたいにキラキラした大人になりたいと常々思います。

まずは明日は何を書きましょうか…

落ち(オチ)着けよ。僕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?