見出し画像

37日目〜髪切った〜

本日は髪を切ってきました。
以前にも言ったと思うんですが、僕は髪の毛に異常なこだわりがあります。

5年ぐらいずっと同じ美容師さんに切って貰っているんですが、みなさんはメンズの髪の毛でかっこいいと思う髪型はなんだと思いますか?

やっぱりセンターパート?

おでこを出した方が良いとされる風潮ありませんか?

僕はその風潮に断固として争います。

ドラゴンボールの天津飯のようにおでこに第三の目があるんじゃないか。それぐらい前髪でおでこは隠しています。

理由は大きく分けて二つです。

一つ目はおでこ出すのなんか恥ずかしくないですか?

なにがかは分かりませんが、なんか恥ずかしいです。

二つ目は僕の髪質が上げるスタイルに適していない事です。

僕の髪は硬く太いのですぐにへたります。

自分の凝り固まったイメージを変えたい気持ちもありますがなかなかハードルは高いですね。

直近(チョッキン✂️)にヘアスタイルが変わる事は無さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?