見出し画像

44日目〜クオリティ〜

こんばんは。
先程バイトが終わって帰ろうとしたら、外はあいにくの雨。傘も持っていなかったのでビチョビチョです。

今日明日と雨が降り、一度晴れた後ついに梅雨が来るらしいですね。

このキラキラ日記エッセイも始まって1カ月半ほどですが、完全な梅雨入りです。

自分が納得のいくクオリティも減り、スキの数が減っているのも、もちろん分かっています。

キラキラ日記エッセイのファンである友人から

「毎回ダジャレに逃げすぎ」

「ダジャレエッセイ」

「方向性が変わった」

「12日目のようなダジャレではないシャレが好きだった」

「落ちのダジャレの前座としての日記を書いてる感じがする」

「俺の知ってるキラキラ日記エッセイはそうじゃない」

うーんその通りすぎてぐぅの音もでません。(ぐぅ

僕自身がそれを一番感じているのでめちゃくちゃ刺さります。

始めた序盤は本当に反応をもらえる事が楽しくて、毎日キラキラ書けていた気がするんですが、最近は義務感を感じながら書く事も少なくありませんでした。

以前から少しずつ考えていた事ではあるんですが、クオリティ向上のために、毎日更新から週一回更新に変えたいと思います。

今のところ毎週日曜日更新を予定しています。

初心に帰って
僕の思想がグローバルスタンダードになるその日まで、自分が面白いと思える好きな事を書き続けたいと思いますので、これからもよろしくお願いします🙇

それができたらこのキラキラ日記エッセイも

聖典(晴天)になっているはずです!


結局ダジャレ逃げたとか言わない!

次回はsunny dayのsun dayにお会いしましょう。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?