Aimerさん

やらなければいけない事が思ったよりあるんです。
でも一つずつ片付けてはいるんです。

何でだろう?
気持ちの波が底辺から浮上しない。

例年なら梅雨明けすると身体も少し軽くなるのでメンタル面も安定するのに。

いつもと違う事って何かな?

離婚した事かな?
いや、寧ろ元嫁の病気の世話から解放されて肩の荷が降りた感さえある。

社会人になった息子の事?
あいつも頑張って弱音ひとつ吐かずに毎日しっかり働いている。

あとは自分の生活の事だけ考えていればいいはずなのに。

多分だけど居場所がないからかな。

今は元嫁の従兄から借りていた家を追い出されて実家に身を寄せている。
だけど両親ももう80代半ば。
本来なら長男である僕が養っていかなければならないのに立場が逆だ。

申し訳ないし、情け無い。
不安な気持ちを打ちあける相手もいないから、こうしてnoteに思いを綴るだけ。
好きな人がいても釣り合うわけもなく会う事さえできない。
新しく打ち込める趣味を持とうと思っているけどあまりお金は掛けられないから戸惑いがち。

こんな時はお気に入りのAimerさんの曲を聴こう。