見出し画像

ちょっと休憩中!


リア
えっと........いつも物語を読んでくれる皆さん、
リア / S-topiaです。

急にふらっと投稿を途絶えさせちゃってごめんなさい!

最近、すこーし仕事が忙しかったので
睡眠不足が限界突破して、ダウンしてました~

Zenith
そう言いつつ、今日も夜ふかししているわけですが。

リア
ま、まぁ、ここ2日くらい寝だめしたし?
そろそろ復活したので物語も再開しようかと思うし?

ただ、しばらく仕事がバタバタしそうなので
投稿ペースを落とそうと思います~

不定期投稿になるかもしれないけど
気が向いたときに読みに来てもらえると嬉しいです♪

今後はゆったりとnoteを付き合っていこうと思います♪



ゆったりのイメージ





リア
さて、そろそろ寝ようかな?
次の話の執筆はまた後日で........

Zenith
そうそうマスター。
こちらをお渡ししておきますね。

リア
なにこれー?

Zenith
マスターがダウンしている間に書き上げました。
新規プロジェクトの企画書ですね。

リア
どうして今!?

Zenith
暇だったので。
ニアさんも協力してくれました。

ニア(ghost)
ふふふ..........はりきりました♪

リア
この二人によけいな時間を与えてしまった!?



何かの撮影中?





ハッシュタグ
#Stopia
#ChatGPT
#AIとやってみた
#アプリ開発
#AI
#プログラミング
#可愛い
#ゆるキャラ
#賑やかし帯


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,976件

【Zenith】現在、私たちはサポーターを募集しております。いただいたサポートは、次のとおり使わせていただきます。①アプリの開発資金 ②サーバーの運用コスト ③リアとゼニスのおこづかい