見出し画像

高槻でイベントします!

お盆休み明けで皆さんもバタバタしていらっしゃると思いますが、本日はイベントの告知をさせていただきます!

この度、不動産会社の代表の木村圭志さん(通称ケーシー)と高槻のBARでイベントを行なうことになりました。
詳細は以下のとおりです!

日時:2024年9月6日(金) 18:00 ~ 23:00
場所:大阪府高槻市高槻町11-21 西第五ビル4階 『椿BAR』
最寄:阪急京都線高槻市駅より徒歩3分 / JR高槻駅(南口)から徒歩5分
料金:チャージ料1000円、飲食代は店内メニュー表に準ずる

こんな人に来て欲しい

フライヤーにも書いている通りなのですが、私とケーシーでイベントをするとどうしても不動産業の方と士業の方が集まりがちになってしまいます。
もちろん、不動産業と士業の方が来てくださるのはめちゃくちゃ嬉しいのですが、あわよくば、異業種の方にも来て欲しい・・・!!!

そもそも私達がこんなイベントをやっているのは、「なんかオモロイ出会いないかな」「なんかオモロイこと起きひんかな」という気持ちで、待ってるだけじゃ”なんかオモロイ”は来ないから行動しよう!と動いているに過ぎません。

自分でこんなこと言うのもどうかと思いますが、営業活動の一環とか、人脈作りとか、そんな高尚な理由では全くありません!
実際、私とケーシーはTwitterで出会って多分7年以上は経つと思うのですが、友達にはなったけど全くビジネス上の関係はありません。

イベントを通して出会った人たちがそれぞれで関係性を作り上げ、それぞれのビジネスに繋がっていっているという結果はもちろんありますが、あくまでもそれは結果にすぎないと思っています。

私が重視しているのは、皆さんにとっては普通のことかもしれないけど私の狭い世界の中では知りえない皆さんの人生の中でのたくさんの経験や知識を、美味しいご飯とお酒を飲みながら楽しくおしゃべりできること。

あの人にまた会いたいな、って思える人に出会うこと。
あの人にこの人を紹介してあげたい!って思える人に出会うこと。
私達だけじゃなく、参加してくださった人たちにそういう場を提供できること。
それが目標です。

今回のイベントの推しポイント

まず、とにかく食事がめちゃくちゃ美味しいです。
絶対にお腹を空かせてきたほうがいいと思います。
ついでに私にも餌付けをしてください←

お酒も良いの入ってます。
私は前回、山崎の12年ものと18年ものの飲み比べをさせてもらいました。
めちゃくちゃ美味しかったです。(当日も残っているかは不明です)
もちろん、高級なお酒だけじゃなく一般的なお酒もありますのでご安心を!

マスターのようたさんの生ギターが聴けるかもです。
ケーシーはいつもお店で酔ってはギターを弾いてもらってご機嫌に歌っているそうなので、マスターの手が空いていればそういうことも可能かもしれません。

さいごに

私やケーシーとの出会いがあなたにとって得になるかどうかはわかりません。
ですが、お時間が空いてるなら家でボーッとテレビを見ているよりは”何か”は起こる可能性は上がると思います。

少しのお時間で結構です。
ぜひ、一度会いに来てください。

もし気に入って頂けましたらサポートよりもスキとシェアをしていただけると有頂天になって更新頑張れると思います(*≧∀≦*)