見出し画像

すぐに使える!?スペイン語〜バルにて〜

¡Hola, Buenas a todos! Shomaです!

今回は、番外編です!様々な場面で使うことができるフレーズなどをご紹介させていただきます!現地や国内で使えるときすごく喜ばれますし、会話の幅も広がりますので、ぜひ覚えましょう!実践的に練習しても面白いですよ!

では、行きましょう!頑張りましょう!

ここから先は

697字
学生時代、留学経験を活かし伝えていくためすぐに実践に持っていくことができます!また現地の友人などとも現在も交流しているため信頼性は高いです! スペインに興味のある方、スペイン語圏に興味のある方はぜひ読んでみてください!

スペインで留学していた経験を活かし、自分なりに分かりやすくスペインの素晴らしさを伝えていきたいと考え作りました。語学はもちろんフレーズやま…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気に入って頂ければ、よろしくお願いいたします。サポートしていただければ、さらにスペインの魅力を伝えていける資金に使わせていただきます!