見出し画像

第7話

【第7話】
☯️運命の選択

(🗣…ナレーション)
ここはカフェの店内…
ツトムと洒落通寺は、奥の一席に座った。
ツトムはウキウキでメニュー表を見ている。
しかし、またしても…
入り口付近の席に、怪しい人影が…⁈😂


(👩🏻…洒落通寺 那伊子)
先生!
私にも見せてくださいよ〜🥺


(🕵️‍♂️…多口 ツトム)
待て待て…
そう焦るなよ😉

インスタ映えするパフェが最優先だよ!🥴
めっちゃ”いいね♡”貰えるヤツ探すからさ😚


(👩🏻…洒落通寺 那伊子)
それは私もなんですから!🥺


(🧚🏻‍♀️…パメラ・モエ)
だから、何しに来たん?😂


(🎃…蛇倉 担)
も、盛り上がってるな…
いいなぁ~…😩


(🧚🏻‍♀️…パメラ・モエ)
そこじゃないだろ⁇😂


(🎃…蛇倉 担)
あいつら…
僕の手紙を見て
ここに来たんじゃないのか…?🙄


(🕵️‍♂️…多口 ツトム)
めちゃめちゃ映えるヤツ…
どれだ…?🤨

この決断は…
今後のインスタLifeを左右しかねない、
とても重要な分岐点になる!😤


(👩🏻…洒落通寺 那伊子)
ホントですよね😋


(🧚🏻‍♀️…パメラ・モエ)
どうでもいいと思います!😂


(🎃…蛇倉 担)
何をゴチャゴチャやってるんだろ…?
気になる!😖


(🧚🏻‍♀️…パメラ・モエ)
分かるけどさ!🤣


(🎃…蛇倉 担)
くそ!
不本意ながら…
こっちから攻めるしかない!😠


(🧚🏻‍♀️…パメラ・モエ)
釣られたのが不本意なんだね!😂


(🎃…蛇倉 担)
や、やあ、君たち!
よくここが分かったね!😅

ボ、ボクの手紙を見て
ここに来てくれたんだろ?😅


(👩🏻…洒落通寺 那伊子)
…え?😳


(🕵️‍♂️…多口 ツトム)
…誰?🤔


(🎃…蛇倉 担)
…蛇倉だよ!😓
手紙を見てくれたんだよね?😅


(👩🏻…洒落通寺 那伊子)
あ!😧
すっかり忘れてました!
挑戦状の送り主、蛇倉さんですね?!🤭


(🕵️‍♂️…多口 ツトム)
…そうだったね😕


(🧚🏻‍♀️…パメラ・モエ)
興味を失っている模様!😭


(🎃…蛇倉 担)
挑戦状?…🤔
いや、あれは相談に乗ってもらおうと思って
送った手紙だよ😥

早速だけど、同席していいかな?😅


(🕵️‍♂️…多口 ツトム)
あぁ…
まあ、…いいよ😕


(🧚🏻‍♀️…パメラ・モエ)
迷惑そうだね!🤣


(🎃…蛇倉 担)
ありがとう…😅

でね、相談なんだけどさ…😥


(🕵️‍♂️…多口 ツトム)
今忙しいからね…
なるべく手短に頼む!😑


(🎃…蛇倉 担)
えー…😭


(🧚🏻‍♀️…パメラ・モエ)
もはや、パフェ選びの邪魔者扱い!🤣


(🎃…蛇倉 担)
…あ!
このパフェ♪オススメだよー😄


(🕵️‍♂️…多口 ツトム)
うむ!
確かに♪😁


(👩🏻…洒落通寺 那伊子)
え?🙄
こっちですよォ〜!😲


(🧚🏻‍♀️…パメラ・モエ)
どいつもこいつも、話が進まねぇ〜😂

つづく!


第7話 完 🤣💨


⚠️注意事項
・推理モノではありません
・ふざけた内容です
・笑っていただけると幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?