見出し画像

TAMAKIです。

お初の投稿となります。
ココから引っ越してきました(^_^)v

まずは、自己紹介!
誕生日は昭和42年10月29日で現在53歳。さそり座です。
生まれは神戸市垂水区で1歳の時に引っ越し、
今は広島市に住んでいます。
※一瞬だけ!?東京へ出稼ぎに行った事もあります。
なので、基本言語は広島弁となります。
血液型はA型。

趣味は音楽・ライブ鑑賞です♪散歩とドライブも好きです。

好きなミュージシャンは、浜田省吾、TM NETWORK、
長渕剛、吉川晃司、尾崎豊、渡辺美里、安全地帯、
BOφWY、HOUND DOG、44マグナム、B'z、LORAN、access、
大江千里、SPARKS GO GO、奥田民生、THE PRIVATES、ZIGZO、
ダイアモンド✡ユカイ、松岡英明、広瀬香美、久宝留理子、
ジェット機、UNICORN、黒田倫弘、サスケ、及川光博、
THE MACKSHOW、ROTTENGRAFFTY、Wienners、CHIROLYN、Rayflower、
日食なつこ、和楽器バンド、佐藤タイジ、BimBamBoom、
Academic BANANA、小林太郎等。
それらをサポートする葛城哲哉、阿部薫、長田進、酒井麿、
小原礼、湊雅文、斎藤有太、杉田昌也等も好きです。
地元で踏ん張とるミュージシャン多数!!!!!
洋楽では、Michael Schenker、DEAD OR ALIVE、Culture Club、
DURAN DURAN、AEROSMITH、BON JOVI etc...
※敬称略。いくつか抜けとると思います。
かなり雑食ですが!?聴いていて気持ちよい音楽を好みます。

映画は、ブルースリーやジャッキーチェン、Marvel系などの
アクションものを中心に見ています。
邦画では「大停電の夜に」がmyフェイバリット。
基本的に洋邦問わず、見終わった後にスカッとするものが好きです!
俳優では、志穂美悦子、真田広之、荻野目慶子、相島一之、
熊切あさ美、佐々木心音、小原春香が素敵じゃのぉと感じています。
※同じく敬称略。

好きな食べ物は、ラーメン、カレー、寿司、お好み焼き(広島・関西共)、
中華、韓国、イタリアン、お肉は少々。
地元グルメで例えるなら、むさしの若鶏むすび、
ますゐのサービストンカツが好きです。
食べず嫌いで、一部の野菜が苦手(>_<)
ジェラートやシュークリームなどの甘いモノが大好きです。
※和菓子も好き。

あと、Pokemon GOもやっています。
※今日現在レベル44☆☆☆

ちょっとポッチャリ体型で、身長は170cmチョイ。
性格は明るくて、変態妄想野郎で!?
若干具合の悪いオッサンです(^。^)y-.。o○
※ボチボチ正体が分かってくると思います。

毎週金/土/日の23時から、我が家からラジオのような雰囲気で(顔出しナシ)
インスタライブを配信しています。
※変更の場合あり。

人との出逢い、縁、繋がりは「心の財産」だと思っています。

今後は、誰が見ても分かりやすい言葉で、
※立派な言葉遣いが苦手。
観に行った(携わった)ライブや映画、美味しいグルメなど、
様々な日常の"楽しい"をアップしていこうと考えております。
まぁ、以前のブログの延長戦のように考えてちょーだい。

はじめまして~の方も、お久しぶり~な方も、宜しくお願い致します!

TAMAKI

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?