見出し画像

リモート大学生日記day70

こんにちは。sotaです。

今日は大学生での授業に少し進展がありました。

なんと、来週から実験に限り
オフラインでの授業が可能になりました!

これは大きな緩和で、
これまで自宅でデータを解析するだけの実験が

実際に機械を動かして実験できるということで
本来の意義を取り戻せることになりました。

やっぱり工学部なら
脳だけじゃなくて手も動かさないとね。

さらにさらに、

来月からは
普通授業も対面での授業が開始されます!

一部の制限はやはりあるものの
嬉しいことですね!

そうなったらリモート大学生卒業ですかね!
まあ、そうなってもday100までは書いていくことにします!

さらに、今後は
新しいタイトルで情報発信を行なっていくかもなので
そちらの方もお楽しみに!

明日も良い一日をお過ごしください
それじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?