見出し画像

リモート大学生日記day60

こんにちは、sotaです!

リモート大学生日記も今日で60日、

二ヶ月間毎日投稿してきました。

どうやら毎日見てくれている方もいるようで

そうゆう方のためにと思って

毎日楽しく投稿しています。

ところで

「リモート大学生日記」ということで

コロナ自粛で大学がオンラインになった大学生の日常を語ってきました。

まあ、けっこう

関係ないただの雑記になってしまいましたが笑

みなさん知っての通り

コロナも収束してきましたね

大学の授業も

来週あたりから実験のみ

オフラインでの再会が予定されています。

従来の生活が戻ってきて

嬉しいですね。

このコロナ生活でいろいろ考えることがありました。

情報発信

ビジネスの基礎

サークル運営

お酒を楽しむこと

散歩

ブログ

いろんなことに挑戦し、

いろんなことを楽しんで

いろんなことを学んできました。

あれ、これなんか

毎日note終わる流れなってない?笑

いえいえ、

これからも毎日note続けていきますよ!

今後、さらに自粛が緩和されていったら

リモート大学生じゃなくなってしますので

タイトル変えるかもしれません。

その時はどんなタイトルにしようかな、、

まあ、あしたからも変わらず

投稿していきます!

それでは明日も良い1日を!

それじゃ、またねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?