見出し画像

リモート大学生日記day58

こんにちは、sotaです!

みなさん1日お疲れ様です。

最近ほんとに暑いですねー。

夜も寝にくい日が続いています。

ぼくは網戸にして

パンツ一丁で寝ています笑

7月入るまではエアコンを付けない縛りなので

結構きついですが、まだなんとか。

みなさんは

十分熱中症に気をつけてくださいね!

エアコンも我慢しないでください。

さて今日は

こちらが宅配で届きました!!


TOEIC対策始めます!!

ぼくはいま大学三年生で

来年の夏に大学院試験を控えています。

そこで、英語の試験は

外部試験を利用するので

TOEIC高得点が必須だったりします。

ところが、、、

ぼくめちゃくちゃ英語苦手なんです。

大学センター試験模試で

毎回100点以下だったくらい苦手。

何で名古屋大学入れたかわからないレベルです。

なので、今から対策を開始!

単語力を上げつつ

模試を繰り返して高得点狙います。

目標は800点!!

頑張っていきます!!

それでは明日も良い1日を!

それじゃ、待たねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?