見出し画像

リモート大学生日記day63

こんにちは。sotaです!

今日は午前中集中の日でした!
と言っても、3時までが僕の午前中です笑

朝6時に起きて

ブログ
課題
ミーティング
授業
HP作成

といろいろ集中してやり切りました!

疲れたーと思い、
20分仮眠しようとしたところ

なんと1時間半の爆睡💤

とても深い眠りにつきました。
これは最近の寝不足のせいですね、、

ただ、やるべきことはほぼ終わっていたので、
午後からはちょっとだけ実験レポートをして
あとはYouTubeみてました。

YouTubeってなんでこんなに飽きないんだろう。

というわけで今日はお酒を飲んで早く寝ます

今日のお酒はこちら!

「 知多 」

有名なジャパニーズウイスキーですね。
居酒屋で見たことある人もおおいはず!

前回は「 白州 」をいただきましたが
今回はその流れでこれを買ってみました。

このウイスキーはちょっと甘味がありましたね。
あとはまろやかさがあって飲みやすい。

白州はキリッとスッキリした感じだったので
飲み比べご楽しいです!

最強、お酒を味わって飲む機会が増えて
些細な違いに敏感に気づくようになりました。

ソムリエとか目指そうかな、、、

まあ、
これからもお酒の発信していきますねー!

それでは明日も良い一日を!
それじゃ、またねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?