見出し画像

ふいに足を止めて写真を撮りたくなる街


今回は久しぶりのちゃんと走っています報告(笑)

最近はランニングアドバイザー三津家貴也さんの「頑張らないランニング」という本を読みながら、走るためのトレーニングや筋トレ、ランニングフォームの見直しを行っています。
そのおかげか膝痛が激減しました🙌
ただ、5回目のコロナワクチンを打ってから1か月、外を走ると息苦しくなりなかなか距離を走ることもタイムを伸ばすことも出来ませんでした💦
No more ワクチン😷

今日久しぶりに5kmをノンストップで走れましたのでその記録をば…

9月の段階で6分/km目標とか言ってましたが、6分30秒/kmがいいとこかな…🥲

前述の通り、外を走っても膝痛が出なくなったのはありがたいですね✨
体重も1か月半で1キロほど減っているのでそれの影響もあるかも✌️

キロ数が中途半端なのは途中で夕陽に照らされた白壁に見惚れてしまったからで…

夕陽で輝く白壁
萩名産夏みかん

ほんとは6kmいきたかったのに…
あちこちいい景色ありすぎて困る😆

#がんばらないランニング #三津家貴也 #ジョギング #山口県 #萩市 #夏みかん  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?