見出し画像

田舎暮らし16日目。(最終日)


今日で田舎暮らしが終わり。

長いようで短かった。

いろんな経験ができたし、いろんな気づきがあった。

大学3回生の夏休みに智頭に来れて、普通のインターンでは経験できないような貴重な経験ができて、本当に良かった。

森のガレージキノビでのインターンの振り返りはまた後日😌



今日は14時には智頭を出る予定だったのでそれまでに長い間お世話になった森のガレージキノビをお掃除🧹

寝るところからつくったので、ベットを元に戻して、洗濯して、部屋もキッチンもお風呂場もしっかり!

お世話になりました、ありがとうございました、来た時よりも美しく!心を込めてお掃除♪

荷物を準備しているときに、来る時よりも荷物がすごく多くなっていて、たくさんの人にお世話になった事を思い出していた🙄💗

たくさんの人にお裾分けをもらって、いっぱい良くしてもらって、いっぱいお話させてもらって、本当にあたたかい人ばかりですごく楽しかった。

智頭を離れるのがさみしくて、また絶対にもどってこようと思った😊

智頭での最後のご飯は、「つきとおひさま」へ!

ここのランチがやっぱり大好き!!

体に良くて、味も最高に美味しくて、コスパが良くて、お店の人も明るくて優しい人で、本当に大好きなお店🥰

最後はランチプレートとブルーベリースムージーをいただきました😋

たくさんお客さんがいたのに丁寧に対応してくれてありがとうございました😁💖

それから、みんなのお土産を買うために観光協会へ。

有名だと聞いたが食べられなかった「板井原ごうこ」。

工務店のお父さんお母さんとバーベキューをしたときにいただいた黒ニンニクが美味しかったので、みんなにも食べて欲しいと思って「黒ニンニク」。

あとは、みちくさの駅の「そばかりんとう」と、私がマグネット集めをしているので自分用に、「ひとと木のマグネット」。

みんなに配って少しでも智頭に興味を持ってくれたら良いなあ😳



3週間弱の智頭生活。

よーこさんをはじめ、たくさんの人にお世話になった。

優しく受け入れてくれて、本当に感謝しています!

ありがとうございました😭✨

また、よーこさんにもこんな良い機会を与えてくれたこと、まっすぐ向き合ってくれたこと、本当に感謝しています。

お世話になりました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!

また智頭に友達と一緒に来ます😊


8月25日〜9月12日。
智頭での田舎暮らし、森のガレージキノビのインターン
これにて終了!!✌🏻


森のガレージキノビお問い合わせはこちら↓↓↓
https://www.forestgaragekinobi.com/contact



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?