見出し画像

真っ直ぐな好意

こんばんは、お久しぶりです🦥
相変わらずの深夜投稿、お久しぶり投稿です。

いきなり本題に入りますが


ついこの間、
「彼女になってくれませんか?」
と、告白してくれた男の子がいました。


大学3年生にもなると、
からだの関係から始まることや一夜限りのこと、
それなりに経験して話を聞いてきたわけです🥵

SNSやマッチングアプリなどで余計に、
大学生なんて
人間なんて
そんなもんだよなあ、、
自然とそう思うようになっちゃっていて。


そんな時
仲良くなってまだ日の浅い男の子が、
からだの関係をもつ前に、
すごくストレートに思いを伝えてくれたんです。

そっちの方が当たり前な気もするけれど、
久しぶりに真っ直ぐな好意を向けてくれる人にあった気がしました。

好意を伝えられるってこんなに嬉しかったっけ、
なーんて、ˆ ˆ


忘れかけていた素敵な気持ちを
思い出させてくれた男の子に感謝しながら、
私も真っ直ぐな好意、
伝えたい人にしっかり伝えよう〜〜〜
と心に決めました✊🏻 ̖́-‬

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?