見出し画像

10/21(土)掃除

休みの日はぐったり寝ている事がほとんどなのだけれど、今日は(比較的)早く起きて、その勢いのまま部屋の掃除をした。
元来捨てられない性格なので、拾ってきたチラシやパンフレットやら郵便物やらが山ほどあって、そのほとんどを捨てた。あと、いつか使うかもと思って取っておいたものなんかも、思い切って捨てた。
1つひとつ内容や価値を考えながらの作業だったので、お昼過ぎまでかかってしまった。本当はこんなことするはずじゃなかったのになぁと思いながらも、心なしかスッキリとした部屋を見渡すと気分がよかったので良しとした。
あとはこの大袋2つ分のゴミを、出し忘れないようにするだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?