見出し画像

10/29(日)この手のひらにおさまるくらいの

強欲なので、心奪われるものはなんでも欲しくなってしまうし、興味のあることにはなんでも首を突っ込んでみたくなってしまう。
以前は、そうしないと損をしたような気分になってしまって、あれこれ手を出しすぎた結果キャパシティを超えてしまい、自滅することが多々あった。最近少しだけ落ち着いたようで、優先順位をつけて取捨選択できている。
自分が思っているよりも自分のキャパシティは大きくなくて、ちょっと遊ぶ余裕があるくらいじゃないと、どこかで辻褄が合わなくなって誰かに迷惑をかけてしまう。
私が抱えられるのは、この手のひらにおさまるくらいのことだけだ。そのぶん1つひとつをちゃんと大事に守っていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?