継続は大事だよ

夜遅いです。
早く寝た方が良いですが、継続は大切。3日目。書きましょう。

今日は、、昨日までの勉強の振り返り、映画ブリーピリオドを見る、走る、身の回りの片付けをする。

勉強がわりかし定着していたのは安心。後は実習で学びを深める、他の分野の問題も解く。よき。

映画は、、ブルーピリオドは本当に好きな作品で、漫画を何度も読んでどのシーンも思い起こせるのですが、、登場人物のキャラの掘り下げが浅いように見えてしまいました。主人公達は皆努力家で、要所要所で挫折して成長してを繰り返して行くのですが、努力の過程をすっ飛ばしてキャラクターの気持ちだけ描いていて説得力が無いなあと思ってしまいました。絵がとっても綺麗だったのでそこは好きです。

ランニングは、6kmを46分で。一昨日は5.7kmを46分だったので距離は伸びている。よき。序盤は良いペースだったけれど後半がだれて早歩き気味だった。肩が痛かったし胃酸が上がってくるような感覚もあり。ZAPASを飲んで寝る。

この記事を書いている時間は自分の頭の中が整理できて、とても有意義な時間だなと思います。だから、明日はもう少し早い時間から、ゆっくり書きたいなあって思います。

明日から夏休みが明けて実習が始まる。朝8時集合。寝なければ。

明日も頑張れるように!お休みなさいzzz

昨日のボードゲームの大会は1勝1敗。予選リーグ合計で3勝3敗。7人中3位で決勝リーグ進出。

また頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?