見出し画像

クリスマス、そして年越しへ

12/22 のクリスマス会🎄

ランチバイキング🥪


沢山めしあがられました✨


ボーノ!!


職員によるハンドベル演奏の披露🔔
「わぁ!きれい✨」というウットリした感じではなく、みなさまに笑いながら「がんばれー!」と応援して頂きながらの演奏でした🤭


ビンゴ大会!ブランケットが当たりました✨


参加賞は靴下です🧦


25日のクリスマス当日は、タンゴセラピーのケニー先生 & えみさんが来てくださいました🎄

地域の方もお越しくださいました👏


触れあいは、心も近づきます🤝


みなさまから大変好評で、素敵なクリスマスとなりました🎁
ケニー先生・えみさん、ありがとうございました🙏
「InstagramもFacebookも見てますよ!」とお声かけくださり、嬉しかったです♪

クリスマスの飾り達、また来年👋


お正月に向けた、施設長のイラスト🖍️


2024年は辰年🐲


窓を大掃除🍂


ワックスがけでピカピカに✨


2023年、様々なことがありました。
くずれそうになる足場を何度も何度も組み直すような、そんな連続でした。

多くの方との出会いがあり、支えて頂いていることを実感する日々でありました。
みなさまいつも本当にありがとうございます🙏

今年一年、お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください🎍

まりえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?