見出し画像

【感謝】note公式マガジン(ねこ)に掲載されました。

みなさま、ごきげんいかがですか?
朱祥です。

note公式マガジン(ねこ)に掲載されました。

ありがとうございました( *´ω`* )

掲載された記事

なんと、ねこ記事2回続けて掲載されています。

ありがたいことです・・・。

この記事はマンスリーで書いている日曜日のねこ記事に書く予定でネタのストックとしてあったのですが、
ライランに参加することになって辛抱できず出した記事でした(;'∀')

掲載は自分にとってのご褒美みたいなものです。

またがんばって書くぞー♡


* 参加中 *


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷

🌷パワーストーンのことを書いている記事をまとめたマガジンです🌷

🌷ルノルマンカードに関する記事をまとめたマガジンです🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*