見出し画像

笑顔☺️続く❗

1ヶ月ぶりの投稿です。

ぼちぼち仕事して、終わったら、父の入浴介助や自分の時間(ストレスケア)です。

毎日、仕事にはいけている。

だけど、やっぱり、疲れる。
当たり前のことを思いながら、
主人も毎日疲れている。

以前の私は、私も仕事しているから、疲れたもお互い様。と思い、イライラ😡⚡とする事ばかり。

でも、
コロナの自粛の頃、ゴロゴロしていた私は~
心も身体も緩み、余裕ができ、
笑顔☺️が自然と。

すると、それを見て、主人は、ニヤニヤ。

仕事をはじめて、笑顔☺️がなくなるかと心配していたが、

いまだに、笑顔は続く。

すると、付き合っていた頃に聞いた?
結婚して聞いた?
事もない、主人の小さい時の話をちらほらするようになり、
私は~えっ、と思いながらも、そうだったのかと話を聞く。

結婚して、いつの間にか、夫婦の関係がギクシャクして、そのままな感じ~少しずつ良い関係になりつつあった。

だけど、
コロナの自粛の時期、私がゴロゴロしていた時期、私達夫婦は、関係性を改めて、再構築したようにある。

その事で、今は、とっても、良い関係です。

こんな私のことも、大事に思い大切にしてくれる主人。

少しずつ、やさしい言葉をかけることができる。

やさしい言葉をかけるなんて、当たり前のことと思うけど…
それができなかった。

すると、
笑顔☺️の今がいいな。

主人にありがとう✨と
感謝しています。

この気持ちのまま、これからも、笑顔☺️で続く❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?