見出し画像

3ヶ月が流れ

全国の緊急事態宣言が解除されるのと同じように、

私の家🏠でのゴロゴロ生活も終わり。

なんの、コロナとは関係ないが…

同じようなタイミング。


これは、やはり、今までの私をどうにかしなさい❗ということだったんだ😅と、つくづく思います☺️


私が毎日険しい顔して、バタバタ、イライラ😡⚡して、マイナス思考で、吐く息にも毒素が入り、そんな私が作ったご飯を食べていた主人、子ども👶👶👶は、ほんと、元気で良かった✨と思います。


主人が、前も美味しいかったそうだが、ここ最近のご飯が美味しい😋と言ってくれます。


私に余裕があるからかな❗😀という。

そうか、余裕も前はなかったな😢と思います。


こんな妻、母ですが…


主人と子ども👶👶👶は、私の久しぶりの仕事はじめに、応援メッセージをくれました😭😭😭😭

とってもあたたかい言葉🤗ばかりで、もう、なんて言っていいやら。


自然と抱きしめたいという感情がわいてくるほど🤗🤗🤗🤗


何年も前も、私が少し元気がない時、主人と子ども👶👶👶は、1日ゆっくりできるように、癒しの時間をプレゼント❗😀してくれたことがありました✨

その時も、なんといっていいやら🤗でした❗


自分が生まれた家族では、経験できなかったことが…


家族っていいですね🎵


ありがとう😆💕✨

しかないです☺️




こんな主人と子ども👶👶👶を大事にしたい❗です🤗🤩


そして、私自身を大事にしていきたい❗と思います🤗🤩


そして、私の心のともも、私にあたたかい🤗応援メッセージをくれました✨

ありがとう😆💕✨



おかげで、緊張したし不安だらけでしたが、なんとかできました❗


職場の方達もやさしい言葉をかけてくれました✨

お年寄りの方達も、私を覚えてくれている方、やさしい言葉をかけてくれる方ばかりで、

心があたたかく🤗なりました✨


ぼちぼち、ぼちぼちしたい❗です。

不安や緊張がありつつも、短時間の仕事だったが…どうにかできた❗

来週から、6月。

月日が流れ、季節が流れ、コロナの影響と同じように仕事を休むことを初めて経験し、時が流れ。

私の周りの家族の環境も変化している。
私は、私のままで、無理して頑張らないでも、時は流れる。

ストレスケアの体験会も、ぼちぼちと考えていけたら🎵と思っています☺️



今日も

ありがとうございます🥰🤩🤣🌠



バランスセラピーのホームページを是非ご覧ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?